Sunday, May 02, 2021

守れ、日本国憲法!国民の文化的生活水準の確保(憲法第二十五条)と平和憲法(憲法第九条)のためなら天皇制廃止を妥協してでも護憲派を貫きましょう!


国民の文化的生活水準の確保(憲法第二十五条)と平和憲法(憲法第九条)のためなら天皇制廃止を妥協してでも護憲派を貫きましょう! 日本国の再軍備を何としてでも阻止するためにも日本国ができるだけ戦禍から遠ざかることを切に願わんばかりです。国民の文化的生活水準の確保(憲法第二十五条)と憲法第九条を守るためなら天皇制廃止を妥協せざるをえなくても平和憲法の護憲派の立場を貫きたい所存でございます。

おそらく確実に世界中での貧富の差は拡大し、そこで世界中の裕福層は自分達の利権保護のために進化し続けるテクノロジーを駆使していくでしょう。その中でその他大勢を支配していくためには、各国に人種や国籍を問わず彼等の傀儡を何人か置いておいてシステムを運営しながら間接的に大衆個人等から収奪していくシステムが既に確立しているからです。

もう一度言います、文化的生活水準の確保(憲法第二十五条)平和憲法(憲法第九条)のためなら天皇制廃止を妥協してでも護憲派を貫きましょう

実は改憲の動きが強まっているのも小生が今年、日本を出る予定です。数年前に帰国せざるを得ない理由がございました。しかし諸々の事象があり現在ではもうこの国に未練が無くなりました。親族との縁を切る覚悟でこの際日本国から足を洗う決意ができました。まだ彼の地での生活基盤は確立しておりませんが、餓死や事故死も覚悟してでも外国へ渡る決心がつきました。それでも腐っても我が母国、少しでもこれ以上状況が悪化しないことを切に願います。その一つとして現存のリベラルな憲法は最後の砦です。憲法を甘くみている人々が大きいですが、意見主張する際の原則として存在するため羅針盤としても大切な存在意義があります。そこだけでも日本国の存続意義のためにも切望し続けております。

 

そして女系天皇の支持もよろしく!小生は現在の日本国憲法の維持および女系天皇の容認を認める条件で支持します。

小生は現在の日本国憲法の維持および女系天皇の容認を認める条件で支持します。今まで徹底的に天皇制廃止を望んでいた小生ですが、日本に帰国してから◎ゆちゃんとひ★☆ちゃんと出会ってから彼女みたいなめんこいおなごなら象徴として崇拝するのも悪くないと感じました。そして最初はAKB48とその信者をバカにしていたことがございましたが、地方勤続時代にフォーチュンクッキーというお店がございましてそこの嬢等と戯れているうちにアイドル萌悪くないんじゃないの、AKB48総選挙万歳!っと思うようになりあのアイドルっ子たちが天皇になるんだったら天皇制を支持しても良いかなとも思い始めてきました。それこそ古来日本の神道のあるべき姿に帰化すると思いまして、柳田国男先生のアナーキスト民俗学との整合性も取れてvery good だと思います!